CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 愛知『スタジオサリュ』での最終日&八王子へ! | main | 八王子でのクラス1日目! >>
八王子でのオフ・デー

愛知から八王子に移動し、昨日と今日は八王子でのオフデー!

 

ホッと一息ついた感じで。やはりちょっぴり疲れが? 

午前中は思いっきりスローな自分。

曇り&小雨もある、休息にはもってこいの状況で。

午後、ようやく活動し始める(笑)

 

馴染んだ(生意気にも)この街を。

 

 

いろんなスーパーに寄って、食材も買い込む!

(って、またしても電気ポットクッキングですが・笑)

 

 

買い物、楽しいなあ〜〜。

贅沢な時間です。

 

 

 

もちろん、こちらも外せません!

 

 

八王子。

知り尽くしているわけではないですが、本当に素敵なところです。

 

両手に大荷物になって、ホテルへ帰宅。

 

お部屋からの夕空はとっても美しかった。

 

 

2日連日のオフは贅沢&とてもありがたい。

今朝も気ままに時間を過ごし。

 

午後。

こうして再び訪れさせていただく機会を与えて下さり、八王子のワークショップをオーガナイズして下さっている

『yoga studio SWELL』の麻子さんとお会いする!
ご主人と麻子さんのこの素敵なサーフショップ 『RIDE SURF+SPORT』へ。

 

 

麻子さんとご主人の浩次さんとの嬉しい再会!!

とっても素敵なお二人なのです!!!

 

 

スタイリッシュなサーフショップで。

本当に素敵!

 

 

すぐそばのカフェへ。

 

改めて麻子さんとの再会を噛み締める。

 

素敵なカフェで。

生意気にもコーヒーが飲みたくなったが・・・

安全策で。はと麦茶を。

 

大好きな『しぼり黒豆』が添えられていた(╹◡╹)

 

 

いろんなお話を。

お話は尽きず。

時間は飛んで行っていました。

 

麻子さん。

再びこうしてこちらに訪れさせて下さり本当にどうもありがとうございます。

明日からの5日間、どうぞよろしくお願いします。

 

 

とっても楽しみです!!

張り切って向かいます!!!

| JAPAN | 18:54 | comments(0) |
| - | 18:54 | - |
コメント
コメントする