CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 賑わい火曜日 | main | 2017年・晩夏〜秋のワークショップのスケジュールです。 >>
賑やかな1週間

夏の日が暮れ時に向かう空は、日中に焼けた空が静けさと涼しさを取り戻していくような・・・

心身落ち着いていくような・・・

 

 

2009年のマウイレインボーリトリートに参加してくださって出会いをいただいたまどかさん。

なんと、約8年ぶりに再会させていただきました!!

まどかさんは今回、娘さんと娘さんの二人の息子さん、そして少し遅れてまどかさんのご主人、息子さん夫婦がマウイへ来られ、ファミリートリップということだ。

娘のあずささんのプライベートレッスンを依頼してくださり、いらしてくださり、嬉しい再会をいただいた。

感激でした!!

 

 

あずささんとの時間は、穏やかながらも力強い時間でした。

素晴らしい時間でした。

 

 

 

 

 

 

翌日のヨガ小屋クラスの後の1ショット。

週末のモロカイーオアフのパドルレースに参加される、加奈ちゃんのご主人直輝さん。

加奈ちゃん&直輝さん、いつも愛がいっぱいです💕!!

レース、頑張って下さい!!

 

 

 

 

昨日は、サンタ・クルズに住む友達のフリスコ&クリスの結婚式で。

フリスコが、ダンナの高校時代からの長年の友人でサクラメントに住むベンの弟で。

そんなで繋がりが出来て。

 

彼らは、大好きなマウイで結婚式を挙げることにしたのだ。

 

ラハイナ方面へ向かう途中のオロワルへ。

 

場所は、Olowalu Plantation House。

 

初めて訪れた。

 

このようなセッテイングです。

 

 

セレモニーはこの場所で行われ。

セレモニーの写真は撮れなかったが、感動の美しいセレモニーでした。

 

 

結婚おめでとう!

クリス&フレスコ!!

 

セレモニーが終わって、写真撮影などの後。

 

オーシャンフロントのバーが設置されていて。

 

カクテルタイムが始まる。

 

いろんなPupuが。

 

 

だんなと、旧友のベン、ピート。

この年齢になってもこうしてお友達でいれるって素晴らしいなあ・・・。

昔話も尽きません。

 

それぞれのディナーテーブルに。

ホノルルクッキーカンパニーの可愛いクッキーが。

 

 

皆んなで楽しいおしゃべりと共に、素敵なディナータイムをいただきました。

(ディナーの画像・・・。すっかり撮り損ね・・・)

 

 

フラダンサーの方が美しいフラダンスを踊って見せてくださり。

 

 

次は男性のフラダンサーの方が。

 

フラダンスのレッスンもあったり。みんなで楽しむ時間。

 

日は暮れて行き。

 

何とも美しい・・・

 

 

ファイアーダンスまで行われ。

 

 

エキサイティングなショーを見せていただきました。

 

 

とっても素敵なウェディング。

幸せいっぱいで、友達とも集い、素晴らしい時間でした。

 

久々の夜のお出かけに、帰路は自分の居所が何だかよくわからないというか、何だか不思議な感覚でした。

 

翌日の今日・・・土曜日でありがたい限りでした (╹◡╹)

 

午後は。 Bigタマちゃんに便乗しました(笑)

 

楽しい、幸せな、賑やかな1週間でした。

| KEIKO'S DAILY LIFE | 19:10 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | 19:10 | - |
コメント
コメントする