CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 9月の東京八王子のワークショップの詳細です! | main | 賑やかな1週間 >>
賑わい火曜日

飛ぶように日々が過ぎている。

今年の夏は、例年にも増して、なんだか慌ただしく。

気がつけば、8月は目の前となっている (@_@)

 

夏日も続き。

寝苦しいまではいかないが、暑く感じる夜もあり。

 

この時期、スタンドアップパドルのレースが幾つかあり、大きなレースもあり。

そして、夏休みの賑わいもあり。

 

いつもは静かなヨガ小屋クラスですが。

今日の火曜日クラスは珍しい賑わいを!

 

長年のお友達で、ヨガ、マウイ、いろんな事をご一緒させていただき、現在は早いものでもう小学校に通うお子さんのお母さんで素敵なファミリーを持たれる美奈子さんがマウイにファミリーバケーションで来られていて。

ヨガ小屋クラスにも通ってくださっていて。

 

そして、ご主人の直輝さんが今週末のモロカイーマウイのレースに出場される、彼女も長年のとっても仲良しの、ヨガ、スタンドアップパドルを愛する加奈ちゃんもマウイ入りしていて。

 

ヨガ小屋マウイメンバーもありがたくいらしてくださって!!

 

 

美奈子お母さん待ちの千空くん。

そして、加奈ちゃん待ちの直輝さん。

 

ちょっとお天気が良くなかったけど・・・

 

 

重田さんと千空くんのハンモックタイム姿も微笑ましく。

 

 

とっても楽しい素晴らしいクラスでした。

素晴らしい幸せな時間をいただきました。

本当にどうもありがとうございました。

 

 

週末まで、また、ひと気合い入れなければ!!

 

 

 

| KEIKO'S DAILY LIFE | 19:53 | comments(0) |
| - | 19:53 | - |
コメント
コメントする