CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< この1週間は | main | 9月の東京八王子のワークショップの詳細です! >>
夏日が続く一週間

いかにも夏日!という日々が続いていて。

朝の涼しい静けさは、朝の早い時間に限られてくるこの時期。

もう、8時には日中の強い日差しを予想させる空気へとなっている。

 

月曜日に、ナンシーのスタジオにホノルルからYokoさん、ハワイ島からトリさんが練習に来られ!

 

お会いできるのをとっても楽しみにしていました!!

 

スタジオをバックに!

 

3人で、セルフィーでも!

 

いつもながらの『コリーンズ』での朝食の後。

 

家にも遊びに来てくださって。

 

だんなにも会ってもらえ。

 

 

我が家の愛猫たちにも会ってもらえ!!

 

 

猫たちをいっぱい可愛がってくださるお二人!

猫たちもハッピーで、ずっと離れない(笑)

 

 

いろんなお話をさせて頂いたり、楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

 

トリさんは水曜日の練習の後、ハワイ島に帰られ。

Yokoさんは金曜日の練習後、ホノルルに帰られ。

 

(トリさんのラストデーにナンシー先生も一緒に4人でセルフィー!!偶然にも上手くいきました!!)

トリさんに遂にお会いできてとっても嬉しい限りでした。近いうちに再会させていただける気がして・・(╹◡╹)

 

今週は。Yokoさんと一緒に、貴重なたくさんの事を学ばせていただく一週間となりました。

 

ヨガ小屋で2人で学ぶ時間も。

 

エキサイティングで楽しい時間。

Yokoさんにたくさんの事を教えていただいたり、貴重な事をシェアしていただいたり。

時間は吹っ飛んで行っていて。

あっという間に夕方になっていた。

 

チーちゃんもずっと一緒に参加していました(笑)

 

Yokoさん、いろいろと本当にどうもありがとうございました。

半月後にまたお会いさせていただける!!

 

ようやくアロハフライデー!!

日々の過ぎるのは早いながらも、このように思った本日。
ご近所の小さな集いにお呼ばれして。

 

 

そのお宅のバックヤードからの素晴らしい景色を眺めながら、楽しいおしゃべりをしながら素敵な夕暮れ時を過ごし。

 

 

日中の厳しい暑さからの喧騒が、穏やかになっていくこの時間はなんとも大好き。

 

 

今日、サタデーは。

 

6月末に3歳になった、文恵ちゃん&ジョンの息子のノア君のバースデーパーティへ誘っていただいていて!!

 

 

午前10時半頃に文恵ちゃんファミリーのお宅に伺い。

 

 

子供達はすっかりハイテンションでプールで遊んでいて。

なんとも微笑ましく。

 

 

第2子の杏樹ちゃんを抱いて、すっかりお母さんの落ち着きの増す文恵ちゃんが迎えてくれて。

 

ノア君!お誕生日おめでとう!!

 

さゆりさん&Leaちゃんもいらして。

 

 

文恵ちゃんがたくさんのお料理を準備してあり・・・

たくさんのお料理の数々に驚き感激!!

手間暇かけて色々と作られたものでぎっしりと並んでいた。

 

ベジタリアンのお寿司プレートも!

 

豪華たっぷりのランチをいただき。

おしゃべりしたり、子供達が元気に遊ぶ姿と共に、とても楽しい幸せな時間を。

 

滑り台の上にいるのがノアくんです!

 

ノア君、お誕生日おめでとう。

新しい一年、ますます楽しい、幸せな日々を過ごしていかれることを願っています!

 

うわぁーー、もう土曜日も夕方か!!

何かと素敵に忙しいと感じれる日々はありがたく、幸せな限りです。

 

 

| KEIKO'S DAILY LIFE | 18:43 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | 18:43 | - |
コメント
コメントする