CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 2017年、秋のワークショップスケジュールです。 | main | 夏日が続く一週間 >>
この1週間は

この1週間。

 

4日火曜日は独立記念日で。

 

 

さすがこの時期になると、マウイも、もう夏本番という感じで。

夏日が続く。

 

お隣さんの果樹園のマウンテン・アップルの木にはフルーツが鈴なりで!!

 

 

毎日のようにリンゴ狩りをさせてもらって。

 

 

存分にいただいていました!!

 

中を開けると、小さな種が一つ入っているだけで。

後は全て食します!

甘さは控えめで、水分がたっぷりなので、この暑い時期、喉の渇きも癒され、スッキリさっぱりで美味しい(^o^)/

 

 

ヨガ小屋火曜日クラスには。

祝日でお休みなのもあって、久しぶりに文恵ちゃん&ジョンが家族全員で来てくれて。

ノアくんは3歳になり、杏樹ちゃんは6ヶ月!その成長ぶりに驚くばかり!

 

 

クラス後。

だんなが、ノアくんにバックホーに乗せてあげようと。

バックホーをお隣さんのガレージから出動させて。

 

ちょっぴり怖いかなーーー??

思いの外、大きいのと運転席のところが高いので。

ジョンにしがみついていました(笑)

 

 

エンジンをかけてちょっぴりドライブを考えていたのですが、

今回は、とりあえずココまでで (╹◡╹)

ここで、ハイ!チーズ!!

 

 

快晴の夏空の下で、楽しいみんなでの時間でした。

 

 

Ohana小屋の作業も着実に進んでいて。

 

何でもやりまっせーー!のだんな。

 

久しぶりにCATの黄色のマシンに乗っている姿は眩しかったです・・・💕

 

 

いつもいろいろどうもありがとう・・・

 

いつも訪れてくる、監督タマちゃん(笑)

 

 

今日の作業の出来具合をチェック(笑)

 

 

*****

こちらは。

ヨガ小屋の建築中の基礎部分の段階での、ある夕方のショット!

(2007年4月です。10年以上も前 (@_@) !!)

ここにも登場しています(笑)

   ⬇

*****

 

コツコツ進められて行っています。

 

 

アロハフライデー。

1週間は飛ぶように過ぎていく。

夏真っ盛りと、この今の時期を大切に過ごしていきたいと思います。

| KEIKO'S DAILY LIFE | 17:29 | comments(0) |
| - | 17:29 | - |
コメント
コメントする