CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 11月沖縄インターミディエート・シリーズのフォローアップの詳細です!! | main | 8月末の福岡、9月の札幌でのワークショップの詳細が上がりました! >>
マウイ帰国後は・・

マウイに戻ってきて、早いものでもう1週間が過ぎた (@_@)

2ヶ月半、留守にしていたら、当然の如く・・・・・

いろんな事が山積みになっている(笑)

出来るだけ効率良く進めていこうと努め。

 

ようやく時差も落ち着き、マウイタイムに!

夜中に目覚めるのと、変な時間にうんこがしたくなるのが無くなった(^o^)/

 

帰国後、美しい天気が続いていて。

 

 

帰国後初のヨガ小屋サンデークラスにいらしてくださった美和子さん。

愛犬メカちゃんと、お友達のきょうこさんの息子さんのKANIくんと一緒に!

とっても温かい時間をいただきました!

 

 

そして!沖縄からマウイに3週間ほど滞在されていて、帰国寸前の里絵さんもいらしてくださり!

里絵さんとは日本に訪れる際にはいつもお会いさせていただいていて、マウイでも数回!

今回、ラストミニッツに会えて感激!

また12月に戻ってこられるかもーーーー(^o^)/
いろんなお話をさせていただけて、もっと時間が欲しかったけど、素敵な時間いただきました。

 

 

ヨガ小屋火曜日クラスはレギュラーの方が集ってくださり。

 

 

とっても楽しい素敵な時間をいただきました!!

 

 

みなさん、いつも本当にどうもありがとうございます。

いつも、多大なエナジーと励ましをいただいています。

留守中も自主練習にいらしてくださり、そして、こうして戻ってきてもお会いさせていただけることを本当に感謝しています。

 

だんなスキップは帰国後、着実にいろんなことを進め。

家の敷地内に建てている建物の作業を再開始。

 

 

ほんと・・・・・

良く働いてくれます・・・

着実に、いろんなことをバランス良く進めてくれます・・・

この人、なんで、こんなにバランス良く何事も保てるのか・・・っと、いつも賞賛するばかりです・・・(-_-)

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

気をつけて作業してね!

 

 

楽しみです!!!

 

だんなの様子を見に来る時。

一緒に付いてくるタマちゃん。

 

可愛い奴です・・・(*^-^*)

 

 

どこでも付いてきます。

可愛い奴です(笑)

 

 

リラックスタイムの夕方は。

いつも、こんな感じです。

タマちゃん・・・思いっきりリラックスです(笑)

 

 

明日も色々と楽しみです!

早寝して早起きします!!

| KEIKO'S DAILY LIFE | 20:02 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:02 | - |
コメント
コメントする