CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< またまた!素敵な観光デー!! | main | 京都ウィークエンドワークショップ1日目 >>
ちょっぴりスローなワークショップ前日の1日

昨日とおとといは、京都での素晴らしい日々を過ごさせていただき。

今日は、ウィークエンド・ワークショップ前のラストのオフデー。

 

思いがけずに・・・眠りこけました・・・

朝、一度ベッドの上に体を起こしたのだけど、そのまま、また、倒れ込みました(笑)

そして、信じられない時間に起床 (@_@) その後、やっぱり超スロー・・・

 

午後。今日は、ナンシーと二人でお出かけ。

 

まずはコーヒー!(笑)

岡山でも一度経験したのだが、カプチーノにシナモンパウダーがスプリンクルされる可能性がしばしばあるという事を学びました。

 

予定していた『北村美術館』へ。

 

ローキーな潜んだ場所にあり。それまたナイス!

 

 

小さな建物だけど、とても洒落た美しい建物でした。

 

 

展示物は写真撮影はできないので、画像には収める事は出来なかったけど。

展示物の数は少なかったが、ゆっくり・じっくり拝見させていただき、堪能させていただきました。

 

そのあと。

おとといに案内していただいた商店街へと。

 

着物・服飾のお店に入ったり。

 

 

おととい、ナンシーが買って、とっても美味しかったのでまた買いたい!

と、お豆腐屋さんを再び。

厚揚げと木綿豆腐を!

 

 

お茶屋さんにも訪れて。

なんとも老舗な味のあるお店でした。

 

 

お店の方もとても親切な温かい方で。

素敵なひと時をいただき。

 

 

ちょっと食料品ショッピングなどして。

早めに帰宅。

メローな素敵な午後を過ごさせてもらいました。

 

日暮れ時に・・・

この美しい場所へ訪れたくて・・・

鴨川・・・

なんて美しいエリアでしょう・・・

 

 

明日から始まるウィークエンド・ワークショップ。

今回のトリップでの、ナンシー先生のラストのワークショップ!!

張り切って向かいたいと思います!!

| JAPAN | 18:01 | comments(0) |
| - | 18:01 | - |
コメント
コメントする