CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 素敵な観光デー!! | main | ちょっぴりスローなワークショップ前日の1日 >>
またまた!素敵な観光デー!!

京都での滞在は心地よく。

 

今日も!観光デー!!なのです(^o^)/

 

今朝は・・どういうわけか、4時に目覚め。

それ以上眠れそうにもないし。起床。

朝の諸々を済まして。

たっぷりの時間があるので、近辺を散策。

 

 

この駅のそばにある、この、昔ながら的な『パン屋』へ入り。

今日のピクニックランチのサンドイッチを調達!

作り立てのもので、嬉しい限り!

 

 

すぎのさんとかずえさんが迎えに来てくださって。

かずえさんの車に乗り込み。出発。

 

まずは。

カフェへ!

再び素敵なカフェで。

 

 

その場でスイーツを焼いていました!

その、芳しい匂いはたまりません!

 

 

コーヒーの後。

 

本日。ローカルだけど貴重なお神輿のイベント『御霊祭』があるということで。

案内してもらい。

 

そのご近所は、もちろんそのお祭りの風景を。

 

 

御霊神社へ。

 

 

すでに、たくさんの人で賑わい。

 

 

すぎのさん!いろんな素晴らしいアイデア&ご配慮をどうもありがとうございます。

 

 

ワクワクするお祭りを満喫!!

 

 

きゃあ〜〜『金魚すくい』まで!!

 

 

 

 

 

お神輿が持ち上げられ、いざ、進みます!

なんとも力強い、なんとも素晴らしい・・・

 

 

そのあと。

 

北に向かって。

貴船神社へと。

5月の新緑は目の当たりに美しく・・・。

 

 

ご一緒下さり、案内をしてくださり、事前に色々と調べてくださって、こうして、1日を運んでくださったすぎのさん&かずえさん。

 

本当にどうもありがとうございます。

 

 

静かで、なんとも素晴らしい場所!!

 

 

この場所でいただくのが『川床料理』なんですね!!

 

 

私たちは、素敵な景色のベンチで。

それぞれ用意してきたお気に入りランチで。ピクニック的ランチを!

素敵なアイデアで、みんなでエンジョイ!!

 

貴船神社を堪能させていただいた後。

 

ナンシーが渇望した、この展覧会へ!!

 

 

なんとも美しい

京都国立博物館。

 

 

とてもスペシャルな機会です。

 

 

美しい。素晴らしい。

海北友松の芸術と歴史と。それ以上に・・・

 

なんとも素晴らしかったです・・・。

 

 

素晴らしい1日を本当にどうもありがとうございました。

| JAPAN | 19:47 | comments(0) |
| - | 19:47 | - |
コメント
コメントする