CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 岡山ウィークエンドワークショップ2日目 | main | 岡山を発ち、京都へ! >>
岡山ラストデー、それは移動日の前日

思いがけなく・・・眠りこけた・・・&寝坊&ベッドにへばりついている(笑)

そして、起床後は。

めちゃくちゃスローな自分(笑)

 

今朝はたっぷり時間があると思っていたのに!

飛んで行っていた。

 

午後。

Tsutomuさんとありさんと、ランチへ。

 

 

岡山は『うどん』が美味しいと!

まだ、今回一度も賞味させていただいていないということで、ご提案いただき(^o^)/

 

 

とっても素敵な『うどん屋さん』で。

 

どれも美味しそうで、迷うところ。

ぶっかけの『温うどん』に。

天ぷら付きだったが、今日は胃が重くなりそうなので、遠慮して、うどんの方だけいただきました。

 

もちもち、腰のあるおうどんで。

とっても美味しく!

さすが、讃岐近辺です!!

温泉卵との混ぜ合せは絶妙でした。

 

ランチ後は帰宅。

 

明日、京都へ移動。

はい!荷造りに挑みます!

 

夕方、最後の岡山でのちょっぴり一人歩きを。

 

 

何を見ても、楽しく、ありがたく。

 

 

お気に入りのウィダーバーを買いに、何度か訪れたこの『マツモトキヨシ』も愛着を感じ(笑)

 

 

2週間滞在させていただき馴染んだこのエリアを噛み締めながら。

 

 

帰宅。

 

明日は、移動日。

また、新たなスタートです!!

| JAPAN | 18:53 | comments(0) |
| - | 18:53 | - |
コメント
コメントする