CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 岡山ウィークエンドワークショップ1日目 | main | 岡山ラストデー、それは移動日の前日 >>
岡山ウィークエンドワークショップ2日目

岡山ウィークエンドワークショップ2日目、そしてそれは!

岡山でのラストTeaching!!!

 

岡山に、もう、一ヶ月以上も滞在しているような気がしたり、クリニックが始まったのは数日前のような気がしたり。

とても不思議な感覚で目覚めた今朝。

遅寝したにもかかわらず4時にぱっちり目覚める(>_<)

OKOK!!

 

ワークショップ2日目は、昨日に増してもの人数で。

嬉しい顔ぶれ&嬉しい出会いもいただき。

 

ナンシー先生のレッドでのプライマリーの練習から始まり。

 

エキサイティングなクラス。

Tsutomu先生!

いつも本当に素晴らしく、素敵です。

たくさんの事を学ばせていただきます。

 

 

 

練習後は。

質問から繰り広げられるお話、そしていろんな興味深いお話しが詰まった時間で。

 

みんなで素晴らしい学びと素晴らしい時間をいただき。

 

飛ぶように時間は過ぎて。終了。

 

ナンシー先生、素晴らしいTeaching、楽しい興味深いお話、たくさんの学び、貴重な素晴らしい時間を本当にどうもありがとうございました。

 

 

Tsutomu先生、クリニックに引き続いてワークショップでもご一緒にアシストをさせていただき、たくさんの事を学ばせていただき、たくさんのサポートとご親切をくださり本当にどうもありがとうございました。

 

参加下さっていた皆様、ご一緒させていただき、たくさんの事を学ばせていただき、温かい幸せな時間を本当にどうもありがとうございました。

 

 

在本先生。

クリニック、ワークショップ共、オーガナイズをはじめとし、たくさんのご親切、サポート、細やかなご配慮とお気づかいを本当にどうもありがとうございました。

本当に素晴らしい日々でした・・・

 

 

再び。

ランチへと連れて行っていただき。

素敵なご提案は!!

 

『無印良品』のカフェレストランへ!!

(そんなのがあるなんて!!(@_@) )

 

 

そこは。。。

無印良品の家を売っているのです!というか、その、展示場と隣接しているのです!!

 

エーーーー!!!無印良品って『家』まであるんだ!!(@_@)

 

 

隣接のカフェレストランへ!!

 

 

お惣菜を選べるスタイルにもなっていて。

みんなそれぞれ好きなものをオーダー。

自分は3品の定食を。

っと言って。3品のうち、2品同じものを取る自分(笑)

『えんどう豆といんげんの豆腐白和え』と『玉ねぎのキッシュ』

とーーっても美味しかったあ!!

 

 

ランチの後、そこで延々いろんなおしゃべり。

気がつけば、夕方に差し掛かっていました(笑)

 

楽しい素敵なランチ&おしゃべりタイムをありがとうございました。

 

 

自室に戻り、一旦、床に座ったら・・・動けない・・・(笑)

そのままボーッと佇み。

 

なんとかシャワーを浴びて、スッキリさせ。洗濯も済まし。

 

明日が岡山滞在のラストデーとなると思うと・・・

もったいなくなり。。

6時前からちょっと外出。

 

ああ・・・岡山の街・・・

2週間お世話になった街・・・

 

 

こんなお店があった。

 

懐かしく感じるこの2本!!

 

暮れて行く岡山の街はなんとも感慨深く・・・

 

 

やっぱり川沿いも歩く。

 

リバー・ビュー・・流れる川を眺めながら。

 

 

 

日が暮れるまで、野良猫ちゃんたちと、カラス達と

平穏な幸せな時間を過ごしました。

 

明日は岡山でのラストデー。

大切過ごさせていただきます。

 

 

| JAPAN | 20:16 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:16 | - |
コメント
コメントする