CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< ゆったりUsed Store巡り! | main | 岡山ウィークエンドワークショップ2日目 >>
岡山ウィークエンドワークショップ1日目

中休みがあって。

今日は岡山でのウィークエンド・ワークショップ1日目となる。

 

新たに、立て直す!(笑)

一旦お休みがあると、リチャージの後、また立て直す!という感じは避けられず。

昨夜からちょっぴり気合を入れる(笑)

 

ワークショップは、レッドクラスの練習で始まり。

 

 

大切なお話、楽しいお話で満たされ、あっという間に時間は過ぎる。

 

素晴らしいTeachingをいただき、素晴らしい時間をみなさんとご一緒させていただき。

 

どうもありがとうございました。

 

終了後は。

ランチへと!

ありさんが、事前に色々とリサーチしてくださっていて。

そのうちの一つのこのお店へ!!

 

 

小さいスペースなのだが人気のお店で。

入店できたのも本当にラッキー!!
みんなで天ぷらの定食を満喫!!

 

 

一気にお皿には盛らずに、揚げたてを持ってきてくださるというほどのご配慮。

サクサクの天ぷらで。写真は、前半の天ぷらで、後半も続き。

 

自分自身では滅多に食べない天ぷらを食す機会をいただきました。

 

みんなで大満足のランチをいただいた後。

 

このお店へ!

和紙のお店なのです!!

 

 

感激感動でお店のアイテムを見て回り。

 

コレみんな!和紙で作られたものなんですよーーー(@_@)

美しく、なんともアートで・・・・・

 

 

美しい和紙のアートに溢れる。

 

 

その後。

やっぱりもちろんコーヒー!(^o^)/

 

 

今日は、午後のコーヒーはやめた自分(笑・昨日で学びました・笑)

 

素敵なくつろげるお店で。

ゆっくり楽しいおしゃべりタイムを。

 

 

夕方、帰宅。

 

今日も本当に素晴らしい1日でした。

様々なことに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

| JAPAN | 21:39 | comments(0) |
| - | 21:39 | - |
コメント
コメントする