CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 沖縄マイソール2日目&国際通りなどなど | main | 沖縄ウィークエンドワークショップ&ヤマダ電機(笑)!! >>
沖縄マイソール3日目&平和祈念公園

沖縄の湿度。まだまだ高い方ではないに違いないが。

とても肌がしっとりとするのが沖縄に到着して数時間で感じられる。

通常の生活で感じることが出来ないありがたい事の一つ!!

 

今日はマイソールクラス3日目。

エキサイティングで、汗とエナジーで溢れる素晴らしいクラスで。

写真を撮ることなど吹っ飛んで、終わっていました。

 

再び本当に素晴らしい時間をいただきました。

 

心地よいFe-nu Yoga Studioで。

クラス後も、楽しい素晴らしい時間が続き。

 

Tsutomu先生の車に乗り込み。

まずはランチへ。

 

『大戸屋』へ!!

実は、沖縄に到着した翌日にも、訪れたのだ!(この店舗ではないけど)
いろいろと選べ、野菜の食事も、お惣菜も豊富で。そして且つ。様々な定食もあり。
ナンシー先生もバネサもお気に入り!!
自分も『大戸屋』はとっても大好きです!!(*'ヮ'*)

 

 

自分は、魅力的だったコレ!

『野菜の黒酢あん』!!本当にとーーっても美味しかった!!!

すっかりお気に入り!!

お惣菜とご飯と一緒に。

 

 

それぞれ満足ランチを食べて。

 

『ダイソー』

楽しみました!
いろんなものを買いました!!

 

 

そして、平和祈念公園へ。

 

 

美しい施設・美しい公園。

 

 

様々な意味を持つ、深いそれぞれで。

 

 

青空と共に、素晴らしい景色をいただき。

 

 

再び、素晴らしい大切に1日でした。

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

| JAPAN | 19:27 | comments(0) |
| - | 19:27 | - |
コメント
コメントする