CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 沖縄マイソール1日目&素敵なビーチデー!! | main | 沖縄マイソール3日目&平和祈念公園 >>
沖縄マイソール2日目&国際通りなどなど

昨日、海で泳いで、リフレッシュ&リチャージのおかげもあってか。

快眠で朝は爽快!

 

二日目のマイソールクラス。

ほとんどの方がインターミディエート・シリーズを練習され。

エキサイティング&バタバタ&エナジー溢れるクラスだった。

みんなして汗だくです!

 

 

 

練習の後。

Fe-nu Yoga Studioは、コーヒーショップへと。

丁寧に皆さんでお掃除もされて、コーヒーショップへと家具も移動される。

 

 

そして、とっても素敵なコーヒーショップと。

 

 

さてさて!皆さんコーヒーですね!!

 

 

Momokoさんの素敵な美味しいスイーツもこちらでコーヒーと共に味わえるのです!!

 

 

練習の後、この素晴らしい場所・空間と。

素晴らしい時間。

 

ナンシー先生も存分に満喫されている。

 

おしゃべりと楽しい時間は延々に続く。

なんとも和やかな素敵な光景です。

 

 

そして。今日は。

国際通り?というか、そのエリアを攻めるプランで(笑)

 

ナンシー先生の娘さんのバネサはVintageの古着や、小物などにもとっても興味があり。

とりあえず、知る場所へ、Tsutomu先生が連れて行ってくださる。

 

 

そして、国際通りとそこから網羅されるアーケード街にも。

 

 

フォークダンス コスチューム???

 

やっぱり『塩』のお店には立ち寄り。

 

 

いろんな説明を興味深く聞かせてもらい。

 

 

コテコテの市場も垣間見させてもらい。

 

 

ハブ酒に驚くバネサ!

 

 

市場・アーケード街を散策して。

 

 

地元の金物店にも連れて行ってもらい。

 

 

Tsutomu先生の庭であった(?)エリアの路地にも色々と連れて行ってくださり。

 

 

昨日紹介させていただいたヒロさん&さやかさんのお店にも立ち寄らせていただき。

 

 

 

とっても素敵なお店です!!!

 

 

すでに5時近く!!

歩き回りました(笑)

 

Tsutomu先生が滞在先まで送り届けてくださって。

終了!!
Tsutomu先生、今日も本当に色々とどうもありがとうございました。
素晴らしい1日アゲイン!!!
自室に戻り。
買いたい食材があり&自身のリラクゼーションでもあり(笑)
スーパーへ(笑)

 

 

沖縄の豆腐もその一つ。

 

ウロウロ歩き回りたい衝動は抑えて。

帰宅。

 

馴染んだこのお部屋のベランダからの景色。

とろけるように堪能しながら。

 

 

素晴らしい1日。

明日も引き続き、たっぷりとエンジョイです!!
| JAPAN | 19:01 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | 19:01 | - |
コメント
コメントする