CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 那覇での1日目はオフ!! | main | 沖縄マイソール2日目&国際通りなどなど >>
沖縄マイソール1日目&素敵なビーチデー!!

馴染んだお部屋での時間は快適で。

 

あえて、目覚まし時計はセットせずにベッドに入り。

快眠&心地よい目覚めで。

 

今日からスタートするナンシー先生のマイソールクラス。

嬉しい10時スタート!!(^o^)/

なので、朝の時間はた〜〜〜っぷり!!

 

ツトム先生が迎えに来てくださって、スタジオへ。

 

 

嬉しい感激の再会の連続。

そして、初日からエキサイティングな素晴らしいマイソールクラス。

この場に居させていただけることに本当に感謝するばかりだった。

 

 

クラス後。

ご挨拶やお話のとっても和やかな時間を。

 

コーヒー・ショップがその場なので、しかもそのコーヒーは逸品なので。

みなさん、それをエンジョイしながら、練習の後の素敵な時間を過ごされる。

 

 

とびきり美味しいコーヒーを淹れて下さるケイタさんは昨日に再会をいただき。

長くお付き合い下さっていていつもお世話になっているヒロさん。
ヒロさんと奥様のさやかさんはオーガニックサロンを営まれています!
とっても素敵なサロンです!!

 

 

あまりに心地よく、素敵な時間は延々と続きそう!!

 

天気予報では。

今日は良い天気だけど、明日からはまた曇りがち・・?

とりあえず!今日は!ビーチに行くべし!!

っということで。

Tsutomu先生が色々とご考慮くださり。

 

まずは、スーパーに行き、それぞれ好きなものをランチに調達して。

 

ビーチへ向かう。

 

楽しい素敵なドライブで。

いつも連れて行ってくださる、とーーーっても美しいこのエリア・このビーチへ!!

 

 

 

ちょっぴり雲がかかっているけど。

気温的にはとても心地よく。

 

美しいビーチです・・・・・

 

 

バネサはたくさん綺麗な貝を集めていた。

 

 

楽しい、いろんなおしゃべりしながら、ビーチピクニック。

泳いだり、貝を拾ったり。

沖縄での大切な素晴らしい時間を過ごし。

 

帰路の車内でもワイワイの楽しい時間。

 

食料品買い足しのショッピングにも寄って。

 

帰宅。

 

今日も素晴らしい盛りだくさんの1日。

 

本当に素晴らしい1日でした。

 

 

| JAPAN | 19:15 | comments(0) |
| - | 19:15 | - |
コメント
コメントする