CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 八王子を発ち、那覇へ!! | main | 沖縄マイソール1日目&素敵なビーチデー!! >>
那覇での1日目はオフ!!

昨日沖縄へと入り。

これから2週間の滞在の住処に落ち着き。

明日はオフ&午前中はプランなし!と思うと。

何だか嬉しくて嬉しくて、眠るのが勿体無い(笑)

珍しく超夜更かしで。11時半にベッドへ!!(驚)
そして、7時前までベッドでくつろいだ!!
贅沢気分ーーー。
そしてゆーーーったりの午前を満喫。
午後。
Tsutomu先生がお迎えに来てくださって。
新しい『Fe-nu Yoga Studio』へと案内してくださり。
なんて素敵なスタジオでしょう・・・・・・!!!

 

本当に素敵なスタジオで。

とってもとっても味のある、スタイリッシュな、かっこいい、美しいスタジで!!!!

 

 

本格派コーヒーと。

 

 

ケイタさんが、大切に、心を込めて、ハンドドリップのコーヒーを入れてくださる。

Tsutomu先生もケイタさんも、コーヒーの事を深く学ばれていて。

そのこだわりと、品質と、そしてそれを提供されている空間は素晴らしいもので。

 

 

午後1時を過ぎていたけど。

とってもスペシャルなコーヒーをご馳走になり。

 

 

Tsutomu先生のスタジオで楽しい心地よい時間を過ごさせていただいた後。

興味深いお店に連れて行っていただいたりして。

楽しい那覇での初日をいただいた。

 

今日は雨模様の1日。

だけども、夕方はあがってきたぞ!!

明日は晴れそうです!

 

お部屋からの見慣れた&大好きなこの景色。

 

 

明日からマイソールクラスがスタート!

 

とっても楽しみです!!!

| Japan | 19:12 | comments(0) |
| - | 19:12 | - |
コメント
コメントする