CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 八王子ウィークエンドワークショップ2日目!&ラストデー! | main | 那覇での1日目はオフ!! >>
八王子を発ち、那覇へ!!

今日は八王子から那覇への移動日。

いつもながらに、やはり、移動日は何かと気構えるところだ。

 

とにかく早起きは必須の自分。

そして、今朝は、絶対に歩きたかった!!!

 

まだ、静けさの残る街を。

この時間、この空気、この雰囲気。

めいいっぱいエンジョイ。

 

 

思っていた方向へ向かうと、こちらを通り過ぎ。

 

 

今回、八王子で、本当に桜に恵まれた。

信じられないほどのタイミング。

今朝もこんなに美しく・・・・・

 

 

八王子駅に戻ってきて。

南口のこの駅風景を噛み締めて・・・。

また、9月に戻って来させていただきます!!

 

 

沖縄にはセブンイレブンが無いと、Tsutomu先生にお聞きしていたのを思い出し!!

お財布を取りに帰って、セブンイレブンに向かう(笑)

 

コレ!やっぱり持って行きたいと思い。

 

 

またしても荷物の重量に加算するが・・・。

数個、購入。

 

 

帰ホテルして、残っていた食材をお腹に収めて。

荷造り完了。

 

 

麻子さんが迎えに来てくださって、羽田空港行きのバス乗り場へと。

 

麻子さん、本当に色々とどうもありがとうございました。

 

 

バス乗り場で。

麻子さんとお別れし。

 

 

1時間少しのバスの旅。

 

羽田空港に近づく。

 

 

空港到着。那覇行きのフライトにもスムーズにチェックインして。

搭乗口へ向かう。

 

 

そしてそして!!

予期していた通り。お会いできた!!(^o^)/

八王子のワークショップをオーガナイズしてくださった麻子さんとご主人の浩次さんは、今日から宮崎にサーフトリップに!

フライトの時間がほぼ同じということだったので。絶対お会いできると思っていた。
麻子さん&浩次さん、素敵なサーフトリップ、素晴らしい時間を過ごされてください!!

 

 

さて。

那覇行きのフライト。

那覇到着は4時前の予定だったが、那覇空港が混雑しているということで。

到着が遅れて4時半過ぎ。

 

 

那覇空港。

オーキッドは本当にいつも美しいです。

 

 

迎えてもらえて嬉しい!!

 

 

そして。

迎えに来てくださっていた、Tsutomu先生とあいさんに!!

 

感激の再会!!!!!!!!!

 

Tsutomu先生、これからまた何卒よろしくお願いします。本当にいつもどうもありがとうございます。

あいさん、迎えに来てくださり、再会・ご親切をどうもありがとうございます。

本当にどうもありがとうございます。

 

 

 

これから滞在させていただく、いつもの素敵な滞在先に!

 

帰ってきました!的な感覚です。

 

 

食料品ショッピングに連れて行ってくださり。

あれこれ、みんなで買い物をして。

 

 

お部屋に戻り。

これから15泊滞在の住処を整えて。

 

これから始まる那覇での日々。

とても楽しみです。

そして、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

| JAPAN | 21:45 | comments(0) |
| - | 21:45 | - |
コメント
コメントする