CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 八王子ウィークエンドワークショップ1日目! | main | 八王子を発ち、那覇へ!! >>
八王子ウィークエンドワークショップ2日目!&ラストデー!

やっぱり、始まってしまうと早い速い!!

八王子でのワークショップ2日目となり、今日がラストデー・・・。
なんだか信じられない。。。。
今日も、素晴らしいワークショップだった。
昨日のトークでの呼吸のお話。
それを今日はしっかり実践。
みなさん素晴らしい練習をされていて。

 

 

ナンシー先生と娘のバネサの、そして日本での、八王子での、素晴らしい時間。

 

 

 Ut plutihiは。

しっかり力強い呼吸で、100呼吸!!

 

エナジー溢れる素晴らしいクラスの後。

様々な質問とトーク。
とても素晴らしいワークショップ。
時間は飛ぶように過ぎて。
八王子でのワークショップは完結。
ナンシー先生、素晴らしいワークショップをどうもありがとうございました。
ご参加くださった皆様、本当にどうもありがとうございました。
素晴らしいワークショップをご一緒させていただきました。
オーガナイズくださった麻子さん、たくさんのご親切、ご配慮、ご考慮。本当に色々とどうもありがとうございました。
一緒にアシスト、様々な楽しい素晴らしい時間を一緒に過ごさせていただいたバネサ、本当にありがとうございました。
終えて。
まずは。
やっぱりコーヒー!!(笑)
ナンシーもバネサもすっかりお気に入りの『Khazana コーヒー』へ再び。
ん??今回、これは4回目。1週間滞在の中での4回目なので、もうすっかりファミリー気分(笑)!!
オーナーの方もスタッフの方々も本当にナイスで。
記念撮影なしではいられない!!

 

 

コーヒーで落ち着いてから。

遅めのランチへ。

遅めだったのはラッキー!

はい!日曜日です!ランチタイムは超混雑に違いなかったのですが。
パーフェクト!!
ナンシー先生、今日は何を望むかな・・?そろそろ和食に飽きてきたかな・・?
いくつか考えていたけど。
話し合って、蕎麦屋さん!!
とっても美味しく、ゆったりと時間を過ごし。

 

オーガナイザーの麻子さんとご主人が営まれるサーフショップへ。

私はすでに何度も訪れさせていただいている素敵なお二人のお店!!
みんなで押しかけて。
いろんなおしゃべりとともに、楽しい時間を過ごさせていただいた。
浩次さん、麻子さん、素晴らしい時間を本当にどうもありがとうございました。

 

 

すでに・・・4時半!!(@_@)

麻子さんが宿まで届けてくださり。
それぞれの自室へ。
自分は。
明日の沖縄への移動に伴う、八王子から羽田空港へのバスチケットを買いに&ラストの八王子駅付近の街を楽しんで。
帰宅(帰ホテル)
パッキング・・・早朝にしようと企む(笑)
『キリン一番搾り』の美味しさを知り。
すっかりお気に入り。
これ!魅力的だよなあ〜〜〜〜〜。
47都道府県の、なんて!!(*'ヮ'*)

 

こんなこと滅多にしないのに。

応募してます!!(笑)

 

 

明日は沖縄へ移動。

エキサイティングな日々は続きます!!

 

| JAPAN | 18:49 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | 18:49 | - |
コメント
コメントする