CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 高尾山へ!! | main | 八王子ウィークエンドワークショップ2日目!&ラストデー! >>
八王子ウィークエンドワークショップ1日目!

今日からが八王子の本番!

ナンシー先生の初八王子でのウィークエンド・ワークショップ1日目。

 

プライマリーレッドでの練習から始まり。

その後は、たくさんの貴重なお話の時間で。

素晴らしい質問の数々もいただいて、みなさんで共有しながら、本当に素晴らしいワークショップの時間を過ごす。

 

 

そして!!!!!

今日は!!

ナンシー先生のバースデーで。

 

オーガナイザー麻子さんの諸々の手配・準備と、みなさんのたくさんのご親切と、そして麻子さんのウクレレの音楽と共に。

バースデーのお祝い!!!!!!

 

 

ナンシー先生!69歳バースデー!おめでとうございます!!

 

 

とっても素晴らしい幸せな。

 

 

素晴らしい、ワークショップ第1日目を終え。

 

遅めのランチは。

ナンシーも娘バネサも楽しめるに違いない!回転寿司へ!!

 

ちょっとランチタイムをずれていたのでラッキーで。

待ち時間も少し。

 

 

 

バネサ!とっても楽しんでくれていました!!

エビフライ寿司はやっぱり逃さず(笑)

えびアボカドマヨネーズ寿司は最高に絶賛!!

 

 

そんなで楽しいランチタイムを。

 

さて!

明日はすでにワークショップ2日目、八王子でのラストデー!!!

始まってしまうと、あっという間です。

 

今日も本当に素晴らしい1日。

そして、明日もとっても楽しみです。

 

嬉しい再会、たくさんの素敵な出会いをいただき、そして素晴らしい時間をご一緒させていただき、本当にどうもありがとうございました。

| JAPAN | 20:25 | comments(0) |
| - | 20:25 | - |
コメント
コメントする