CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 東京観光デー&サプライズ! | main | 八王子ウィークエンドワークショップ1日目! >>
高尾山へ!!

時差の影響はまだ残っていて。今朝は3時半に目覚める。

後、1時間!1時間半!遅くなってくれればパーフェクト!!
明日に期待(^_-)-☆
今日も観光デーなのです!(^o^)/
10時15分に麻子さんが車で迎えに来てくださり。
まずは、コーヒー!(笑)
一昨日、訪れさせていただいたKhazana コーヒーへ。

 

 

なんと!Decafe(カフェイン無し)もあると!

だけど、それを作る行程上、味は落ちてしまいます・・と丁寧に説明してくださる。

すっかり大人になって(笑)&一昨日の味を味わいたくて・・・・

カプチーノ!!!

美味しいーーーーーー!!

 

 

麻子さんのドライブで高尾山へ向かう。

絶好の天気で気温も何もかも最高!!

 

 

到着。

そして、しかも、桜は満開で。

 

 

駐車場でも、もう感激感動で。

 

 

そこから散策。

 

 

ガンガン写真を撮るバネサ。

美しいものは逃さないです!

 

 

なんて美しい・・・・・。

なんてありがたいでしょう・・・・・。

 

 

そして。

高尾山へ登るケーブルへ。

 

 

ワクワク!!

 

 

とっても急勾配のケーブルだけど、6分の乗車で素敵なケーブルライド!

あっという間に到着。

 

見晴らしの良い場所で。

八王子の街も、ちょっと霞んでいるけど新宿あたりまで見えます。

 

 

本当に美しい場所で。

 

 

そして、本当に。

桜もウェルカムしてくれているように美しい姿を見せてくれていて。

 

 

ナンシーもバネサもとってもハッピー!!!

 

 

思った以上にたっぷり散策もし。

 

 

昨日に引き続き、こんなにも歩き観光は珍しい(@_@)

 

 

それぞれ1つ1つを大切に拝観させていただき。

 

 

春は、新緑と、そして様々な植物・お花が開き。

 

 

お腹すいた〜〜〜〜。

ようやくランチタイムは1時半過ぎ!

 

拝観後、すぐにあったお店へ(みんな激減りだった・笑)

 

そば・うどんをメインとした、メニューは少しだけのお店だけど。

みんなのニーズにぴったりで&とーっても美味しかった!!

 

自分はシンプルにかけ蕎麦を。

だが!このお蕎麦!まるでうどんのようにモチモチ太くてコシがあって!

 

 

麻子さんとバネサはこの盛りだくさんのおうどんを!

ナンシーは山菜うどんを!

 

 

ご飯食べたらエナジーがリチャージ!!

帰路へと。

 

遊び心いっぱいのバネサは可愛いゾーーーー!!

 

 

高尾山駅から帰りのケーブルかーへ。

 

 

下って。その付近のお土産のお店などを見て回って。

すでに4時近くとなった。

 

とってもナイスで素晴らしい盛りだくさんの1日。

麻子さん、いろいろとご考慮くださり、サポート下さり、ご親切下さり。

ほんと!パーフェクトな1日を本当にどうもありがとうございました。

 

 

え!!?そうかそうか。

まだ、全然ワークショップ、Teachingしてないよな(笑)

明日からだよね!

もう、すっかり終わった感(笑)

いえいえ。

これからです!!

 

明日は、ナンシー初の八王子!そして今回初のクラス!

私も気合を入れて&楽しみにして向かわせていただきます!!
何卒よろしくお願いします。

 

 

 

| JAPAN | 19:08 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | 19:08 | - |
コメント
コメントする