CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 明後日に迫る!! | main | 日本へ出発! >>
明日、出発!

満月が間近だからか、トリップが間近だからか??

浅い眠りの夜を過ごし。
今朝は、風のない、静かな美しい朝を迎え。

 

 

いつものこの朝の光景。

やはり、しみじみと見つめてしまう自分・・・。

 

 

今日のヨガ小屋サンデークラスに。

以前からご連絡を下さっていた、北海道出身で横浜在住の由華さんがいらしてくださった。

到着されて知ったことは・・・。

ラハイナからタクシーを往復調達して来て下さったという事・・・。

片道60キロは優にある距離で・・・。

クラス中はタクシードライバーは待っていて下さるという事・・・。

(昼寝でもしているよ!っとスマイルのドライバー)

そのようにして、いらして下さって、ありがたいやら嬉しいやら申し訳ないやらで・・・。

 

ゆっくりお話させていただく時間もなく。

次の再会を楽しみにさせていただくばかりです!

 

今回のラストクラスとなったサンデークラス。

楽しい素敵な時間をいただきました。

皆様、本当にどうもありがとうございました。

 

午後は。

実のところ。

明日出発というのに、準備は完了していなく。

慌てる自分・・・(>_<)

慌てると余計にまとまらない自分(笑)
一つのことをしては、それが完了しないままに、また違うことをしていて。
遠回り甚だしい(苦笑)
夕方遅くには少しは落ち着き。

 

庭のガーデニアのお花の芳しい匂いでも和ませてもらい。

 

家族4人での温かい幸せな時間を過ごし。

 

 

感謝の気持ちいっぱいです。

 

明日からのトリップ、張り切って向かいたいと思います!

| KEIKO'S DAILY LIFE | 19:22 | comments(0) |
| - | 19:22 | - |
コメント
コメントする