CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 札幌 『スタジオミガク』さんでの1Dayワークショップ | main | 明日、出発! >>
明後日に迫る!!

日本出発が目の前になっていて、慌ただしい日々が続いている。

寸前になって、いろんな事が出てくるのはいつもながら(笑)

『なんで今になって・・・?』『なんでこの時にーーー(>_<) 』というのが続々出てくるのがこの時(笑)
火曜日ヨガ小屋クラス。
賑やかで、温かい時間でした!
いろんなおしゃべりと共に、いつも本当に楽しい、温かい、そして元気を与えてもらう時間。
みなさんに本当に感謝するばかりです。

 

どうもありがとうございます。

 

明後日に出発をひかえた本日サタデーは。

ラストミニッツの買い物などなど。

 

出発前に冷蔵庫に生鮮食品を満たしておこう!

いつもお世話になっている山のスーパー。

 

 

ここまで来たのだから。

今、満開の。

ジャカランダを。

 

この時期、マウイの山側のエリアに咲く、ジャカランダの花。

まるで桜のように。

美しく、いつも感激感動・・・・・

 

 

 

 

 

薄紫色の本当に素敵なジャカランダ。

 

 

ちょっぴりお花見気分を味わって。

 

明日はどんな日になるかな!?

心身共、Readyにしたいと思います!!

| KEIKO'S DAILY LIFE | 20:11 | comments(0) |
| - | 20:11 | - |
コメント
コメントする