CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< Mele Kalikimaka & Happy Anniversary! | main | 雨・雨・雨・・ノンストップ・・・ >>
おめでとうございます!!

クリスマス・デーが過ぎて。

やはり年の瀬で、なんとなくワサワサ。

だけども、クリスマスが終わるとなんだかすでに大イベントデーが終わった感があり、日本だとこれから大晦日&元旦に向かってもっと盛り上がる感じがあるが、その違いにいつもなんとも言えない感じを抱く。

 

昨日のヨガ小屋クラスでは、練習前に記念写真風に(笑)

 

 

昨日27日は。いつもたくさんお世話になっており親しくしていただいている斎田夫妻の、旦那さんのヒロさんの60歳バースデー!!

スペシャルバースデーのパーティーにお誘いいただいていて。

夕方、Kiheiエリアへと向かった。

 

こちら、Kiheiコミュニティー・センターがパーティー会場だ。

 

 

500人も収容出来るほどの大きさの施設で。

 

 

駐車場から。

サンセットタイム。

 

 

とっても美しい夕焼けだった。

 

 

たくさんの方々が集い。

それぞれの方が持ち寄ったお料理がどんどんと並び。

 

いざ、食事もスタート!

 

 

バラエティーに富んだ様々な素敵なお料理で溢れています。

 

 

だんなのプレート(笑)!できる限り全てのお料理を取り込む努力が伺える(笑)

 

 

ドーナツやパイ、チョコレートなども並びます(^o^)/

(早速にスイーツに惹かれている自分・笑)

 

 

ヒロさん!60歳、お誕生日おめでとうございます!!🎉

ヒロさん、60歳なんて・・・信じられない&全くそんな年齢には見えない&思えない(@_@)

いつもとってもイカしたかっこいい、素敵な方なのです(*'ヮ'*)

 

 

会場にはバーも設置されてあり。

リリコイを使った素敵なドリンクもサーブされていた。

 

 

ヒロさん、そしてナオさん、ユウジさん3人の60thバースデーなのでした!!

『 KANREKI』!ローマ字で書くとなんだかおもしろいぞーー。

はい!『還暦』なのです!!

 

お誕生日おめでとうございます!!🎉

 

楽しいミュージックもあり。

 

 

バンド『よいではないか』の素敵な演奏も始まり。

 

 

ヒロさんのWifeのカナさんの素敵な歌声と。

 

 

やまちゃん、ひろおささん、ユウジさん、あやちゃんの奏でるミュージックで。

 

 

 

楽しいハッピーなCheerfulな時間!!

 

卓球にも熱が入ったり(^o^)/

 

本当に楽しい素晴らしい時間でした。

このようなスペシャルなパーティーにジョインさせて頂け、楽しい時間をご一緒に過ごさせていただき、素晴らしい幸せな時間をいただき、本当にありがとうございます。

ハッピーバースデー!!

 

そして本日はムーンデー!!

だけど、朝から用事があって、寝坊はできず(>_<、)

 

マウイに3週間滞在していた留美さんが明日帰国される。

午後、お茶をご一緒に。

 

ハイクのカフェ『Baked on Maui』へ!

 

あま〜い香りが店内に漂い。

並ぶスイーツ達にもそそられる。

 

ジャンボチョコレートチップクッキーを。

 

 

またまたお話は尽きず。

とっても楽しい時間を過ごし。あっという間に時間が過ぎて、名残惜しくもお別れを。

留美さんは来年のトリップもいろいろと考えておられて、とってもエキサイティング!

とりあえず、4月に沖縄で会える!!
 

(このバッグは!!(*^-^*))

 

楽しい時間をいろいろとご一緒させていただき、どうもありがとうございました!

気をつけて帰国されてくださいね!

 

あっという間に夕方。

今年もあと3日間!!!

 

 

| KEIKO'S DAILY LIFE | 16:38 | comments(2) |
| - | 16:38 | - |
コメント
恵子ちゃん、スキップ昨日はありがとう。来年もよろしくね。
| 還暦ヒロ | 2016/12/29 11:56 AM |
ヒロさん
おめでとうございます!
こちらの方こそ、スペシャルな日をご一緒させて下さって本当にどうもありがとうございました。
これからも楽しさ溢れる幸せな素晴らしい日々を過ごされていかれますことを願っています。
こちらこそ、引き続き、何卒よろしくお願いします。
| 恵子 | 2017/01/10 3:47 PM |
コメントする