CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< サタデーだけど・・ | main | 日々は飛ぶように過ぎていく >>
ようやくクリスマスツリーを
気がつけば・・・・・
クリスマスまで後11日!!!!!
信じられない、この早さ!!! 


昨日の天気とはうってかわって。
今朝はまた雨&寒い。

ナンシーのスタジオのサンデークラスは24人と、多いながらも、少し前のクレイジーさから落ち着き。
だけども、クリスマス前からまた増えそうだ。

今朝のヨガ小屋クラス。
ハーフプライマリーのレッドとその後マイソールスタイルで練習して下さるクラス。
とても素晴らしいクラスをさせていただいた。


練習前は冷えていたが、終わる頃には汗ばむほどに暖まっていた。

ランチの後。
ようやくクリスマスツリーを出した。

だんなと2人で飾り付け!
これ。
とてもスペシャル・・・・・・・


ほとんどがディズニーのキャラクターの飾り物なのだが。
いろんな思い出があるもので。
ちょっぴり感傷的になったりしながら、飾り付けていった。


毎年同じ飾り付けなのだけど。


Dukeもクリスマス!!

やっぱりこの時期って何だかワクワクするなあーーーー!!

Happy Holidays!!




| KEIKO'S DAILY LIFE | 19:09 | comments(1) |
| - | 19:09 | - |
コメント
御無沙汰してます。今回も、12/16日よりマウイに入ります。約1ケ月の滞在です。又、訪問させていただきます。Skipにも宜しくお伝え下さい。
| Tets&Sets 小田原 | 2014/12/16 4:02 PM |
コメントする