Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

恵子とヨガとマウイの日記

<< 実家を発ち東京・八王子へ | main | 東京八王子での1日目! >>
嬉しい再会&心地よい八王子の街!!
眠りこけた(笑)
10時前にベッドにクラッシュして、なんと、7時半までベッドに居た。

今日は嬉しいオフ・デー&New Moonで、Practiceなしのゆったりの朝。
ありがたすぎる・・・・・・・

いつもながらに、スローな自分。
移動の後はいつもこの状態。

滞在しているこのホテルは本当に心地良い。

朝はロビーのところに簡単な朝食がサービスされていて



好きなものを取って、自室で食べるというシステムで。
自分には嬉しい。


焼きたてパン!を出されているのだが、とにかく嬉しいのは
『ゆで卵』!!!

いつもだと、ホテルのコーヒーメーカーかポットでゆで卵を茹でる自分(笑)
それをしなくていい!!!!!
ゆで卵だけいただいて自室へ。

そして自室でポットでブロッコリーをゆでる(笑)
昨日、きゅうりも買ったので持参のナイフでカット。
マッシュルームも洗面所のシンクで洗って。
そして持参している大豆で作られたトルティラとその他もろもろで
たっぷりブランチ!!!!!!

今回、こちらに訪れさせていただく機会になったのは。
お友達、そして慕って学んで下さっているヨガスタジオを持たれ、Teachingをされている
『yoga studio SWELL』

の麻子さんのおかげ!!



嬉しい再会!!!



そして、素敵なスタジオ!!!
手作りで心こもった温かい場所だ。



麻子さんとご主人の浩次さんはサーフショップも経営されていて。
そちらにも訪れさせていただき。




浩次さんともお会いさせていただき。



お仕事中なのにずいぶん長居させていただいて、いろんなお話をさせていただいて。
サーフィンつながりで、いろんな繋がりがあるのだ!
何より!お2人とも古くからの友達に思えてならない・・・・・




麻子さんと2人でのショット!!

それから麻子さんとカフェでいろんなお話&おしゃべり。
時間は飛んでいった!!!
気が付いたら夕方だった(笑)

明日から始まるクラス&ワークショップ。
いろいろとお世話になりますが、よろしくお願いします。

とってもエキサイティングな2日間なりそうです!!!!!!!
| JAPAN | 19:14 | comments(0) | - |