CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< マウイに戻ってきて一週間過ぎる | main | 早いけど! >>
ビーチ!もろもろ、ナイス・デー!!
マウイに戻ってきて10日少し過ぎて。
ようやく今日はだんなと2人でオフ・デーを!!

2人でウォーキングに行き。
雨続きだったので久々に見る青空の下を、朝の太陽を浴びながら。
今朝は散歩的ウォーク!

ガッツリの朝ごはんの後、ビーチへ!!



風がまだ強いので、ある程度風を避けられる場所へ。
そして、心地よいビーチ・タイム!!
久しぶりのこの時間に感謝感激・・・・・。



ビーチで過ごす時間ってなんて素晴らしいのだろう・・・・・
こんな贅沢な時間。
心地よい風と暖かい日差しと。
しかも平日で周囲には誰もいない・・・・・
静かで、美しく、幸せな時間を過ごし。

簡単に買い物を済ませ。
帰宅。
家に戻ると、やはりついつい雑用してしまう。
それも良し!

今夜のだんなの夕食は麻婆豆腐だな!
っとすでに決まり!の自分。

夕方、だんなが
「夕食、何か考えてるのがある??」っと珍しく聞く!!!
ん・・・・???
「うん!まあね!考えはあるんだけど」と濁しながら答える自分。
”ああ・・そうか・・すでに何か考えているんだ・・・・”と言う感じの、少しがっかりの表情を見せただんな。
何・何!!!何が食べたいの!!?????
気になる気になる(面倒なものじゃありませんように・・と同時に願っている自分・笑)
「何か食べたいものがあるの?」と聞いてみる。
そしたら。
「マーボ豆腐!!」
と(笑・嬉)

嬉しい偶然。でも、よくある偶然。
ありがたいのです・・・・・


だんなのご贔屓の丸美屋のコレ!
今回の日本からたっぷり買って帰ってきた(笑)
インスタントですっかり楽をさせてもらう自分。




いつもながらに、マーボー丼にして。

楽しい夕食タイムにまたまたビールが進む自分。

とっても素敵な1日。
いやいや!毎日が本当に素晴らしい日々が続いている。
本当に感謝です・・・・・

| KEIKO'S DAILY LIFE | 19:20 | comments(1) |
| - | 19:20 | - |
コメント
うちの子供たちもありがたい事に丸美屋のマーボー豆腐好き♪ほんと、助かっちゃいますよね、こういう楽ちんアイテム好きだと!
| Kana | 2014/04/24 6:07 PM |
コメントする