CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 伊東温泉から大阪の実家へ | main | 曇り時々雨 >>
桜!満開!粉河寺
何日ぶりだろう・・・こんなに眠りこけたのは。
9時間ぶっ続けで!!!
実家パワーだ。

今朝はやりたいことがいっぱいあって、何から手をつけて良いかわからないほどで。

近所に住んでいて今もご実家はそこにある小さい頃からの友人、祥世ちゃんがお子さんと一緒に訪ねて来てくれて。
ちょうど散歩中で居ない時だったので、帰宅後すぐにお宅を訪れさせてもらった。
お父様も出てきて下さり、嬉しい再会、素晴らしいひと時を過ごさせてもらった。

そして、今日は天気も良く、そして行くべき場所リストに入っている『粉河寺』へ
父母と4人で出かけた。


実家の前で。

だんなの運転で出発だ。



桜景色を横目に、爽快にドライブする。


どこもかも、桜が満開。



新しい道が出来ていて、今までよりもずいぶん短い時間で行けるようになった。





そして、
粉河寺に到着。


わーーーー、ここも満開だ。
なんてパーフェクトタイム!!


美しい景色でワクワク。









見渡す限り、満開の桜。



父母とこんなに美しい桜を見れるなんて。
こんなに素晴らしい時間を過ごせるなんて・・・・
感激。



粉河寺は本当に素晴らしく、何度も訪れさせていただいている。
来る度にその美しさに感動する。





写真を撮りまくるダンナ。






本当に美しい・・・・・

そして、このお寺に来るもう一つの目的は。



お寺の前にあるこのお店で『金山寺みそ』を買うためなのだ。
ここのお味噌は具沢山でとっても美味しいのだ。
もろきゅうで食べるのに、いつも常備している。

そして、そこから帰路へ。



楽しいドライブで我が家へ。

夕方、またまた私達の為にいろいろと夕食の準備をしてくれる母。



スキップが喜びそうなものを、ここで食べてもらいたいと思ってくれているものを、そして私が好きなものを考えていろいろとメニューを考えてくれて・・・・・
もうありがたすぎてもったいない・・・・・


ありがとう、お母さん。

夕食の前にお風呂まで入らせてもらって。
ほんとにありがたすぎるのだ・・・・・




夕食!



いただきます!!
楽しい時間を母の手作り料理と共に。


素晴らしい桜景色の中で父母と4人と一緒に過ごせ、楽しいドライブに楽しい時間を過ごし。
素敵な母の手作り料理と共に楽しい時間を過ごさせてもらい。
またまた本当に素晴らしいハッピーな1日。




| JAPAN | 20:12 | comments(2) |
| - | 20:12 | - |
コメント
桜のタイミングがばっちりなんて、歓迎されているからですね〜♪
それにしても、ステキなお寺です&#9825;
| 啓子 | 2014/04/03 8:45 PM |
啓子さん
ほんとに素晴らしいタイミングで感謝の気持ちでいっぱいです!
そうなんですよ!このお寺、とっても素敵なんです!!
| 恵子 | 2014/04/08 6:24 AM |
コメントする