CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< ビーチ・バースデーパーティー | main | 大晦日 >>
引越しお手伝い
 ここ数日、ほんと、例年ながらの冬らしくなった。
今冬は雨が少ない状態でスタートしたのだが、ここにきて、雨が来始めたか!!?

今朝も雨模様の朝。
ちょっと怠けモードかと思いきや、5時前に起床の自分(驚き!!・笑)
優しい練習をエンジョイした後、いつもながらにナンシーのサンデークラスのアシストへ。
また、新たなビジターが増えていた。
これからもビジター増えそう。

ヨガ小屋クラスは、こじんまりと&和やかに。

今日はClose Friendの文恵ちゃん&ジョン(ヨガ小屋で出会って結婚された!!)の引越しの日。
是非ともお手伝い。

だんなは早くから荷物の積み込みに出かけてくれていた。


私は、ヨガ小屋クラスの後に。


大きな引越し用トラックを借りての引越しだ。



いろいろと忙しい大変ながらの引越し。
だけど、幸せでGOOD!!!



私と文恵ちゃんは重過ぎないものを運び込み。
っといっても・・・・・
妊婦の文恵ちゃんにここまで大丈夫かーーーーっと心配。



いろいろと試行錯誤しながら家具を入れる。


一部屋には荷物が詰め込まれ。


こんな状態だけど。
とりあえず、すべて移動完了。


お疲れ様でした!
新たなお家。
山積みの荷物の整理は大変だけど、落ち着いて、ゆったりの時間を早く過ごす事を願っています。






| KEIKO'S DAILY LIFE | 19:19 | comments(1) |
| - | 19:19 | - |
コメント
おー文恵ちゃん妊婦さん!?おめでとう!!
| tomoko | 2013/12/31 11:23 AM |
コメントする