CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
今日のヨガ小屋サンデークラス
5時少し前の起床時から。
めちゃくちゃお腹がすいている・・・・(笑)

珍しく、
ナンシーのスタジオにアシスタントに出かける前に、クイック早ご飯。
今、少しだけビジターの人が訪れている。
8月に入ったら増えるかもしれない。

終了後、即帰宅で。
また、お腹がすいていて(笑)
ヨガ小屋クラスの前にガッツリご飯。

今日のクラスは。
広島からいらしていて3週間、通って下さった理恵さんの最終日。
(理恵さん、次に来られる日を楽しみにお待ちしています!!)
しげさん&幸子さんの最終日(っだけど、8月末にまた3週間戻ってこられます!!)。
 


そして、出産して約1ヶ月の文恵ちゃんがBaby Noa君とお顔を見せてくれ!!


『母』の優しさ&強さが一層感じられた素敵な文恵ちゃんだった!

だんなさんのジョンは練習していたので、その間、文恵ちゃん&Noa君は待っていて。
クラス後、みんなでBabyノア君を抱かせてもらったり。


だんな、抱き方、手馴れてるぞーーー!
(おじいちゃん!って言った感じだねえ〜〜笑)


とても素敵な幸せなクラス、素晴らしい幸せな時間でした。

皆さん、本当にどうもありがとうございました。




| Shala-Uaoa | 14:26 | comments(0) |
第2弾!
 福岡からの御三方のプライベート@ヨガ小屋 第2弾。



嬉しいご希望に、やる気満々の自分(^o^)

ハレアカラの日の出を見に行かれた後に、ヨガ小屋へいらしてくださり。
まだ、朝の空気の中で、スタート。






今日はセカンドを全部やりましょう!



Practice with smile!
とっても大切!!

しっかり呼吸で力強い練習をされていた3人。
何度も思った。
『VERY NICE』・・・・・・・・

先日の第一弾のゆみさんのショットを。






はははは・・・!

練習を終えて、たくさんの素敵なショットを撮ってくれたミナさん。

たくさんのお気に入り写真をいただいた!
いろいろとたくさんの事を、たくさんの学びを本当にありがとうございます。



残すは、後1日。
めいいっぱいエンジョイしてください!

明日、もう一丁!マイソールで!!
楽しみだーーー。





| Shala-Uaoa | 19:10 | comments(0) |
・・

笑顔。



再会。


| Shala-Uaoa | 13:17 | comments(0) |
いろいろとハッピー!ヨガ小屋マイソールクラス!!
 今日のヨガ小屋マイソールクラスは。

たくさんのJoyとHappinessで満たせれました!!



文恵ちゃんと、パートナーの!!(*'ヮ'*)ヨガ小屋レギュラーのジョンが来てくれ。



いつもお世話になっているカナさんもキヘイから駆けつけてくれ。

福岡からのゆみさん&ミナさんも、道に迷いそうになりながらも到着してくれ。



とっても熱気溢れる、エキサイティングで素晴らしいクラスだった。
自分も珍しく汗だくになった。

福岡Girlsのお2人の練習を本日に見させてもらえる事が出来たのも、本当にありがたく思った。
後、2回は確実に見させてもらえる!!楽しみでならない。




文恵ちゃんが、日本から持ってきてくれたお土産の、
とーーっても大好きな『サッポロ黒ラベル』〜〜〜〜〜!!!!!!

ハッピー、サッポローーーーー!!


いろんな意味で、とても幸せな、素晴らしい時間でした。

どうもありがとうございました。








| Shala-Uaoa | 15:17 | comments(2) |
夏の賑わい火曜日クラス
夏はなんとなくヨガ小屋も賑わっているような(火曜日だけか・笑)


ヒロさんのショーツをダウンドッグ中に隠し撮り。
これ!かわいいぞーーーーー!!!



笑いいっぱいのクラスだった。








ありがとうございました。
| Shala-Uaoa | 12:39 | comments(0) |
今日のマイソール
数日前に今年もマウイ入りした、しげさん&幸子さん。
去年の夏にも5週間くらい滞在されて、ヨガ小屋に通い続けて下さり。
マイソールスタイルでプライマリーをしっかり練習できるようになって、帰国された。

今回は6週間滞在。
今回も、この機会にみっちりと練習したい!と嬉しいお言葉!!
こんなにまとまった期間をいただけるのはとっても嬉しく感激だ。
今回は、セカンドを始めて行きたいと思います!!!



(去年の写真です ↑)
(去年の様子です ↓)
http://torachan67.jugem.jp/?eid=1470

今日のクラスにはしげさんだけが来られ。


ちょっぴり熱い(?)マイソールクラスでした。

楽しかったです。
みなさん、ありがとうございました。

| Shala-Uaoa | 16:05 | comments(0) |
まだまだ冬
 節分も終わったし、もうそろそろ春に向かっていくのでは・・・・と思うのだが、
まだ6時半でも薄暗い。
しかもヨガ小屋はビシッと寒い(笑)
ユニクロのヒートテックのインナーをブラTOPの上に着たままで練習を終えるという日が多々ある。
だけど、寒いと思うくらの気温での練習が結構好きだ。

ナンシーのクラスにアシストに行ったら。
また、大人数になっていた(笑)今冬は例年以上に続くなあ・・・・・。
走り回った。

ヨガ小屋クラス。
日本からの人達から数人連絡をいただいていて、本日参加をうかがっていたので。
そして、いつもお世話になっている
『Zero Gravity Maui』のヒロさんがお友達を率いて一緒にいらしてくださって。

賑やかなクラスとなった。



笑いが絶えませんでした(笑)



寒かったヨガ小屋も、蒸しました!



楽しいクラスをどうもありがとうございました。

午後は溜まっている雑用をこなさねば・・・・・。
なんだか、やらなければいけない事リストがどんどん増えていっていて、
実際焦っている自分(笑)
出来ることは限られている!
自分ペースで行けーーーーー!!








| Shala-Uaoa | 15:24 | comments(0) |
| 1/30PAGES | >>